忍者ブログ
ピカピカな毎日にしたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはサングラスでした。

上司までアンナミラーズの話しをしていましたが
うわさ話は好きなほうなんですよね(^o^)丿

帰りに本屋さんでスケジュール帳を物色。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 今日できることは今日する ※※※

この話はさておき、今日のお昼御飯タイムは
久しぶりにミンチカツ定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]ハリウッドセレブバストアップ 
PR
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムは香水でした。

なんだか、向山志穂が注目のようですが
そろそろ別の話題でもいいような・・(^^ゞ

友達の家でトマト鍋パーティでした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 元気よく歩く ※※※

それはさておき、今日のお昼御飯は?
贅沢にうな重を食べました。


こんなの見つけた



[PR]パチスロ高設定引き寄せの法則 
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはクリアファイルでした。

今日もまた、城田優の話が出ましたが
流行に乗り遅れたくないんですよね。

ちょっと風邪気味なので早めに帰宅、即就寝。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 腕立て伏せ20回 ※※※

そんなことより、いつもの昼飯ですが
照り焼きバーガーにしました。


こんなの見つけた



[PR]川本彩 
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムは電車の切符でした。

社内では浅倉結希で盛り上がっていますが
私も噂話は嫌いじゃありません^^;

きれいなパンプスを見つけて悩み中です。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 階段を使う ※※※

いつものことですが、お昼御飯メニュー発表!
クリームパスタにしました。


こんなの見つけた



[PR]シークレットモデルダイエット 
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆★★


幸運へ導くカラーは白でした。

近頃、Yak-130に注目が集まっているよう・・
みんな噂話が好きですよね。

注目のドラマがあるので、速攻で帰宅。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 寄り道せずに帰る ※※※

それはさておき、今日のお昼御飯は?
ムースみたいなドーナツを食べました。


こんなの見つけた



[PR]FXソルジャー2 
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:★★★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはカクテルでした。

最近、浅野いにおが注目なんだとか・・・
ほんとに毎日色々起こりますね。

帰りに思わず肉まんを買ってしまいました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 本を1冊読む ※※※

それはさておき、今日のお昼御飯は?
コンビニのピザまんにしました。


こんなの見つけた



[PR]久保田式多汗症改善 
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはたんぽぽでした。

ハマのアメ横って最近話題のようですが
またまた、マスコミの術中かも・・・

ペットショップで可愛い柴犬を発見!

※※※ 私に足りない事 ⇒ 後で・・と言わない ※※※

それはさておき、今日のお昼御飯は?
コンビニの中華弁当にしました。


こんなの見つけた



[PR]うつ病最短改善方法 
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはプリンでした。

社内でも、会社員芸妓の話しばかりですが
もうそろそろ飽きてきたというか・・(-_-;)

スポーツジムで泳いできました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 寄り道せずに帰る ※※※

ところで、本日のお昼ごはんは?
お土産にもらったどら焼きで我慢しました。


こんなの見つけた



[PR]1日13分視力アップ法 
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはジーンズでした。

近頃、徳武産業に注目が集まっているよう・・
毎度、いろんな出来事がありますね。

探していたブラウスを発見!即購入です!

※※※ 私に足りない事 ⇒ PCのファイルを整理する ※※※

この話はさておき、本日のお昼ごはんは
あんかけ卵とじうどんにしました。


こんなの見つけた



[PR]1日30分宅建合格プログラム 
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くカラーはターコイズでした。

雑誌でもオサートのことを良く見ますが
噂のネタに困らない毎日ですね。

よく行く雑貨屋さんでマグカップを購入。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 電車では座らない ※※※

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
煮込みハンバーグにしました。


こんなの見つけた



[PR]バストあっぷるん 
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはミルクティーでした。

なんだか、DYRK2が注目のようですが
ホントに話題がつきないというか(苦笑)

本屋さんで旅行ガイドをチェックしました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 常に感謝する ※※※

それはさておき、今日のお昼御飯は?
リッチに和風御膳を食べました。


こんなの見つけた



[PR]産後ダイエット 
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはバラでした。

最近、非常時おたすけ箱の話題ばかり耳にしますが
今回はじめて取りあげられたのかな?

おしゃれなジャケットを発見、でも値段が・・

※※※ 私に足りない事 ⇒ 1kg痩せる ※※※

そんなことより、いつもの昼飯ですが
ムースみたいなドーナツを食べました。


こんなの見つけた



[PR]O脚矯正プログラム 
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはのど飴でした。

会社でも、雪山ガール天気予報がよく話題になりますが
あまり噂に流されたくないですね(-_-;)

時計の電池を交換しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 自分の意志をはっきり言う ※※※

ところで、本日のお昼ごはんは?
チキンスープカレーにしました。


こんなの見つけた



[PR]産後お腹ダイエット 
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはipodでした。

雑誌でもムアンバのことを良く見ますが
別の話題にしようとは言えません(-_-;)

今日は気になるドラマの日、早く帰りたかった。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 部屋の片づけをする ※※※

ところで、いつものお昼御飯チェック!
中華屋さんのランチにしました。


こんなの見つけた



[PR]藤城式高血圧食事法 
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはプリンでした。

外食先でもシグナル~月曜日のルカ~の話しが聞こえきましたが
ここまで広まるとは驚きですね(*^_^*)

旅行会社のパンフレットを集めてきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 今日できることは今日する ※※※

今日もまたお昼御飯メニューを紹介します
炊き込みご飯にしました。


こんなの見つけた



[PR]FXスキャルマスター 
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:★★★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムは腕時計でした。

今日もまた、川崎亜沙美の話が出ましたが
みんな噂話が好きですよね。

同期のみんなでバイキングに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ お年寄りにやさしくする ※※※

そんなことより、恒例のお昼御飯紹介です
カフェのランチにしました。


こんなの見つけた



[PR]医師が教える科学的英語勉強法 
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはチューリップでした。

パケット交換機って注目されていたんですね。
流行に乗り遅れたくないんですよね。

注目のドラマがあるので、速攻で帰宅。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 眠気に負けない ※※※

ところで、いつものお昼御飯チェック!
久しぶりにミンチカツ定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]西村順 
今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはサングラスでした。

津波そして桜の話しばかりで少し嫌になります
あまり噂に流されたくないですね(-_-;)

旅行会社のパンフレットを集めてきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 机の引き出しを整理する ※※※

それでは、お昼ごはんの発表です!
カキフライ定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]中川式首痛・肩こり 
今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムは長財布でした。

同僚の間でも実写版ドラえもんCMが話題になってましたが
夢中になるほどのものでもないですよね。

大好きなドラマの日なので、早めに帰宅。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 優柔不断にならない ※※※

いつものことですが、お昼御飯メニュー発表!
焼き飯にしました。


こんなの見つけた



[PR]唐沢式ダイエット 
今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはアニマル柄でした。

向山志穂って注目するほどでしょうか
次から次と飽きないものです(^^ゞ

レイトショーで映画を見てきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 自然食品を食べる ※※※

ここで恒例の昼飯の発表したいと思います
安くなっていた鉄火巻きを食べました。


こんなの見つけた



[PR]下園壮太 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
バーコード


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]